エクセルを利用して4人ゲーム勝率の積算

Aさんのレポート発表

4人ゲームの勝率積算テーブル紹介概要

4人ゲームの勝率積算テーブル紹介概要

1.関数ERROR非表示処理

2(13-17-1)4人ゲーム勝率RR

2.使用関数検証

3.(13-17-1)4人ゲーム勝率RR

3.VLOOKUPの習得

4.(13-17-1)4人ゲーム勝率RR

Aさんよりお好きなように料理をしてくださいと
レシピをいただいたのですが、
私には難しすぎて料理をすることができませんでした。
そのまま掲載させていただきました。

付け足したいことがありましたら、何なりとお申し付けください。

HPには皆様の学習・研究結果を掲載したいと思っています。
いろいろなことに挑戦していただくと皆様の良い刺激になると思います。

私の感想ですがもっと初歩的なことを扱っていただけると、
勉強できるので、次はみんなで練習できるよなことを考えていただけるとありがたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする