アカウント雑感

  Skypeが作動しない~  

先日、タスクバーにある”かくれたインジケーター”の中でSkypeをポイントしたら

【Skypeがサインインになったままです】とのメッセージがでました。

PCの中にあるデータも危ないと思ってすぐにサインアウトにしました。

その後、Skypeが立ち上がらず(もちろんアプリはそのまま健在ですが)少々焦りました。

再びサインインすれば元通りになるのですがその際Zoomのアカウントと間違えて入力したり

大文字と小文字を交えながら入力したりちょっと手こずりました。

なので、アカウントの管理をしっかりせねばと思いました。

※スマホも含めてHPやZoom,Skype、アプリの購入時などいろいろなところでアカウントを使いますがIDとPWは自分で分かるようにしたいと思いました。 (tsukano)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする