投稿の練習-宮内

以前、教えて頂いた手順で投稿してみましたが、歳のせい!?、すっかり忘れてしまい、輪番で担当することになった、定例会議事録投稿もおぼつかなくなってしまいました。恥を忍んで事務局「浅沼」さんにもう一度教えていただきました。練習を兼ね、初めて投稿した「You Tube」のHTMLをお知らせしますので、お暇なときにでもご覧ください。この画像は、家内が所属している「小山市茶華道協会華展」の写真撮影を頼まれ、協会の皆さんに手軽に見ていただく手段として投稿してみたものです。HTMLをお知らせする方法もこれで良いのか不安ですが試してみます。https://youtu.be/Pd7THmysAeI

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. mmiyauchi より:

    コメントを有難うございます。You tube投稿画像は,もっとユックリの表示で、それぞれアップしたり角度を変えて表示したりしたいと思いましたが、なかなか上手く出来ません。これからの課題です。

  2. asa より:

    練習投稿・URLとも全く問題有りません。YouTube華道の画像は、私には良くは判りませんが洗練された出来栄えでは無いかとの印象を持って拝見、堪能させて戴きました。折角WP-HPお持ちなので今後の趣味の投稿を楽しみにしたいと思います。