上田さんよりHPのヘッダー画像募集しています。

上田さんのHP(BlueSkyⅢ )のヘッダー画像を募集しています。(上田さんより)

ヘッダー用の画像サイズは

1280PX ✕ 280PXとのことです。

作成方法は
HPのヘッダー画像の作成の仕方
を御覧ください。

ペイントを使って作る方法は

簡単!ペイント機能を使ってWordPressのヘッダー画像を作成・設定する方法

時間があるときにチャレンジしてみてください。

画像編集用のソフトはいろいろあります。
使いやすいソフトがありましたらそのソフトをお使いください。

わからなかったらパソコン愛好会のメールを利用して、
お問い合わせください。

あるいは、これはというお持ちの画像がありましたら、
縮小して、
パソコン愛好会のメールに添付して送ってください。
上田さんが画像をヘッダーに加工しますとのことです。

縮小サイズは1280ピクセル✕1280ピクセル程度が適切だと思います。

積極的な
ご応募をお待ちしています。

応募がないと、上田さんが寂しがっていますので、

宜しくおねがいします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. osjc より:

    OSJC-san・YU-san
    私はカメラには余り興味なく、バカチョンやスマホでのチョイ撮り画像しかなくバナー用に相応しいものの持ち合わせが有りません。最近のPC愛好会では時々話題になり羨ましくはなりますが、新たに投資して趣味の範囲を広げる決心はつきません。悪しからず。皆さんの提供画像を楽しむ側に廻ります。(asa)

    • takei より:

      asaさん、コメントありがとうございます。

      チョイどり画像で充分だと思います。
      アジサイ、花木センターの傘の写真、いいと思いました。

      また、自分の写真でなくても
      Pixabayで良い写真が見つかったら、
      暇なときにトライしていただけると、嬉しいです。

      PC愛好会の皆様ももっとお気軽にチャレンジしてみてください。